ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆社会福祉法人 梅の里は、”笑顔が好きな人”を募集中!!☆
~梅の里の仕事を”見て” ”聞いて” ”感じる”見学会~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★仕事現場を”見てもらう”説明会
みなさん、就職面接会等で、会社や事業所のパンフレットを渡されて、
説明を聞くところから、就職活動が始まりますよね。

でも、それだけで本当にあなたが求める”やりたい仕事” ”勤めたい職場”として、判断できますか?
「どんな仕事」で、職員には「何が求められ」、自分は「何をすればいいのか」は、
『仕事の現場』に入ってみなければ、本当のことって分かりませんよね?

ですから、ぜひ一度来てみて、私たちの『現場』を見てください。
そこには、きっと仕事をしていくうえでの「安心」があります。

★現場職員の話を”聞いてもらう”説明会
人事担当者や管理職の説明ではなく、「現場の声」を届ける、『先輩職員の話』を聞いて下さい。
梅の里の仕事の様子が、浮き彫りになります。「いいところ」だけでなく、
梅の里職員であるがゆえの「きついところ(?)」や先輩職員個人が感じている「やりがい」
も聞くことができると思います。

そこには、きっと職員としてチームを組んでいくうえでの「安心」につながります。

★現場で梅の里の”誇り”と”雰囲気”を感じて下さい。
現場を見て、先輩職員からいろいろなことを聞いて、現場でしか感じられない、
梅の里の”誇り”と”雰囲気”を感じてください。

そこには、きっと梅の里を職場として選ぶ「安心」があります。

*******当日のスケジュール*******
1 トップが語る梅の里
2 仕事現場の見学
3 先輩職員が語る梅の里
4 トークディスカッションQ&A
5 採用試験のご案内

【当日の持ち物・服装】
筆記用具など
服装は、特に指定しません。

【予約について】
大学生の方は卒論作成、専門学校生は実習等で、スケジュール的に難しい方も多いでしょうから、こちらに見学に来られる日時で、個別にご案内させて頂こうと思っています。
ご希望の方は、採用担当高松まで直接お電話か、メールをお願いします。
●電話 029-292-8228
●Eメール ainoie_takamatsu@yahoo.co.jp   担当 高松

【交通】
公共交通機関では、バスの便数が少ないため時間の制約ができてしまいますので、
自家用車での参加をお勧めします。お車は、駐車場の空いている場所に、駐車していただいて結構です。